Information

23.02.24
ラジオ新番組「高柳知葉と香里有佐のわちゃちゃらじお」2023年3月2日(木)20時配信スタート!

ラジオ新番組「高柳知葉と香里有佐のわちゃちゃらじお」2023年3月2日(木)20時配信スタート!

声優の高柳知葉さんと香里有佐さんがパーソナリティーをつとめるラジオ新番組「高柳知葉と香里有佐の”わちゃちゃらじお”」の配信を2023年3月2日(木)よりニコニコ動画シーサイドチャンネルにて開始します。

この番組は、お二人の”人間力”を新しく開拓したり、発見したりする「わちゃちゃ」成長ドキュメンタリー番組です。“わちゃちゃ”とは、わちゃわちゃしている様子を表します。お二人がわちゃわちゃと楽しくお送りしてまいります。どうぞお楽しみに!

音声ラジオ番組として毎週木曜日20:00に更新されます。また隔週でシーサイドチャンネル会員限定のおまけコンテンツも配信予定です。
リスナーの皆様からのお便りも募集しておりますので、ぜひ番組メールアドレスにご投稿ください。また番組公式ツイッターでは最新情報を随時お伝えしてまいりますのでフォローよろしくお願いします!

【番組概要】

番組名
高柳知葉と香里有佐の”わちゃちゃらじお”
パーソナリティ
高柳知葉、香里有佐
配信媒体
ニコニコ動画シーサイドチャンネル(https://ch.nicovideo.jp/seaside-channel)
配信日
毎週木曜日20:00更新
隔週でチャンネル会員限定おまけコンテンツ配信予定
初回配信
2023年3月2日(木)20:00
メールアドレス
wachacha@seaside-station.net
番組ツイッター
@wachacha_radio(https://twitter.com/wachacha_radio)
番組ハッシュタグ
#わちゃちゃ

【パーソナリティ紹介】

高柳知葉(たかやなぎともよ)
誕生日:
10月14日
出身地:
千葉県
所属:
ラクーンドッグ
香里有佐(こうりありさ)
誕生日:
3月13日
出身地:
大阪府
所属:
青二プロダクション